職場の先輩の子が今度野球部で
ピッチャーをやるようになったんだけれど
ピッチング・スピードで悩んでるから何かないかって
探してて、私も情報あれば教えますよーって言って探し中。

森部昌広さんの「ピッチング・スピードアッププログラム」。

柔軟で強い肩になってコントロール力も球速も上がる練習法って言っているよね。

2chを見てみたけれど、
詳しい情報とかはなかったなぁ。

興味あるんだけれど、試してみるべき?

購入者の感想・口コミを確認してみる

実践してから試合は毎度2桁三振とれるようにもなって
肩や肘に違和感もないし体のバランスも良くなった
っていう口コミもあったよ

私にもできそう^^
買ってみようかな?

ピッチングに必要な筋肉がつくトレーニング法だし
首や肩、肘にダメージが残らないようにも出来るみたい