So-net無料ブログ作成
検索選択

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

  • ホーム
  • »
  • fx トレード手法 評価 体験談

カテゴリ:fx トレード手法 評価 体験談

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧。なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

fx トレード手法 評価 体験談
酒巻滋 FX-Jinさんのメテオチャート デイトレードプレミアムネットではかなり話題だね。ローソク足を使わず勝率85%を出せるチャートっていってるね。初めて知っ..

記事を読む

H..

fx トレード手法 評価 体験談
HIDEさんの「FXスキャレーダー」。5分足で利益を楽に狙えてFX初心者でも利益を得やすいトレードのやり方って言っているね。・・・でも、本当に効果があるのかな?..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」今、一番興味あり。年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジーを使ったFXツールって言っ..

記事を読む

T..

fx トレード手法 評価 体験談
TAMURAさんの「One Minute's FX」。1分足ロジックでFX初心者でも簡単に利益を相場から抜き取れるトレード手法って、いっているけど手を出すのはど..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ファンド&コンサルティング 小林さんの「ロジカルFX」こういうの待ってたんだよね。FXにおける波の普遍原理を活用したインジケーター不要のトレード手法って、言って..

記事を読む

F..

fx トレード手法 評価 体験談
FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」、毎日70回ほどチャンスもあり勝率7~8割を出せる1分足ロジックっていわれているけど本当のことなのかな?2..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
石黒雄二さんの「イージー・スキャルFX」。友達から教えてもらったんだけれどなんだか・・・ちょっと怪しくない?サイン通りのトレードで勝率70%、10年無敗のトレー..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジーFX」。すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。私は気になっています。逆張りのリスクも少なくサインも早く出るツール..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
くまひげ先生さんの「SUPER平均足」。これってどうなの?2色のローソク足が絶妙な売買シグナルとしてトレードをサポートしてくれる平均足を使ったトレード手法って事..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ある人の日記で知った奥谷隆一さんの「FXスキャル・パーフェクトシグナル」。エントリー、損切りライン、決済全部教えてもらえるFXサインツールっていうのは本当のこと..

記事を読む

メテオチャート デイトレードプレミアム 2ch(ちゃんねる)での暴露 体験談・評判

酒巻滋 FX-Jinさんのメテオチャート デイトレードプレミアム
ネットではかなり話題だね。

ローソク足を使わず勝率85%を出せるチャートっていってるね。

初めて知った時は怪しいな~って思ったけれど
どうなんだろう?結構売れているということは
効果はあるってこと?

う~ん、気になる!

効果について購入者の声は?

相場のダマシを見極められるし無駄に損失を出さずに
FX初心者でもポンポン利益を取っていけるんだって。

私にも実践できそう。
試そうかな。

HIDE FXスキャレーダー 効果 検証してみた

HIDEさんの「FXスキャレーダー」。

5分足で利益を楽に狙えてFX初心者でも利益を得やすいトレードのやり方って言っているね。

・・・でも、本当に効果があるのかな?

2ch(ちゃんねる)のスレを調べているところ。

これって本当?口コミとネタバレ

実際にやってみて1週間で20万円の利益を取った
なんて人も居るみたい

悪くないかも。

でも、実際に試してみないと
本当のところはわからないよね。

ヒデ ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX) 方法 ネタバレ?

ヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」
今、一番興味あり。

年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジーを使ったFXツールって言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

エントリー後にパソコンを離れないといけない
みたいな場面でも自動決済機能もあるから
ほったらかして利益を取ることもできるみたい

2chでも悪い評価ないし、
やってみようかなぁ。

TAMURA One Minute's FX 実践に関する疑問と検証

TAMURAさんの「One Minute's FX」。

1分足ロジックでFX初心者でも簡単に利益を相場から抜き取れるトレード手法って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

シンプルに小さな利益を次々取っていく手法で
1日のチャンスも多いからトータルの利益を積み上げるのもやりやすいみたい

もう少し様子を見ようかと思ったけれど
やっぱり試してみたいかも。

ロジカルFX ファンド&コンサルティング 小林 買うべき?暴露情報

ファンド&コンサルティング 小林さんの「ロジカルFX」
こういうの待ってたんだよね。

FXにおける波の普遍原理を活用したインジケーター不要のトレード手法って、言っているね。

ちょっと大げさ?
効果があるならやってみたいな。

体験談と暴露情報を見てみる

作者は80%を超える勝率を長期間キープ出来ているし
水平線理論は賞味期限が無いノウハウみたい

本当みたいだね。
これはいいかも。

FX-Katsu(鈴木克佳) 秒速スキャルFX 最新の成果 感想

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの
「秒速スキャルFX」、

毎日70回ほどチャンスもあり勝率7~8割を出せる1分足ロジックっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

ロジック自体がシンプルでFX初心者でも簡単に
楽しくトレード出来るみたい

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。

イージー・スキャルFX 石黒雄二 口コミ まさかのネタバレ

石黒雄二さんの「イージー・スキャルFX」。

友達から教えてもらったんだけれど
なんだか・・・ちょっと怪しくない?

サイン通りのトレードで勝率70%、10年無敗のトレード手法って言っているのは
本当のことなのかな?

気になるんだけど、全面的に信じるのも難しいな。

口コミやレビュー、体験談を、
いろいろなブログで探しているところ。

どうなの?体験談・レビュー

スキャルピング手法で時間をかけずにサクサクと
相場から利益を抜ける手法みたい

確かに悪くないものだよね。
思い切って試してみようかな。

ヒデ ドラゴン・ストラテジーFX 2chのスレ レビュー

ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジーFX」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

逆張りのリスクも少なくサインも早く出るツールを使ったFXトレード手法って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

トレンド相場でもレンジ相場でも利益を生み出せるようになるツールだから
短時間だけぱっと相場を見て利益を出しに行くみたいな事もできるみたい

信じてもいいかなって気がしてきた。

くまひげ先生 SUPER平均足 実践ブログ 効果はあるの?

くまひげ先生さんの「SUPER平均足」。

これってどうなの?

2色のローソク足が絶妙な売買シグナルとして
トレードをサポートしてくれる平均足を使ったトレード手法って
事実なの?

って言っても、試さないとわからないよね~

何だかすごく気になるなぁ。

内容と口コミのまとめ

高勝率を出せるローソク足パターンの
ブリッシュ・エンガルフィング・パターンも
普通の平均足だと読めないけどSUPER平均足だと
読めるようになるから勝ちやすくなるみたい

いろいろな感想があるけれど、
読めば読むほど使ってみたい気持ちになる。

FXスキャル・パーフェクトシグナル 奥谷隆一 使えるの?感想と口コミ

ある人の日記で知った
奥谷隆一さんの「FXスキャル・パーフェクトシグナル」。

エントリー、損切りライン、決済全部教えてもらえるFXサインツールっていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

仕事とトレードを両立できるように
シグナルがわかりやすく、精度もよく出てくれるから
仕事が忙しい人でも片手間に取り組めて稼げるみたい

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。
Copyright © カエデのばかばかしい日々 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます